変態女装マニアの電話オナニーテレH

変態女装マニア
電話オナニーテレH

ツーショットダイヤルのエロ盗聴音声をご紹介してます。テレフォンセックスで使われる淫語や相互オナニー娘、人妻の喘ぎ声、セクシーボイスを無料再生して聞けます!


変態女装マニアの電話オナニーテレH

00:00 変態女装マニアの電話オナニーテレH
00:13 「ブリーフ?女物のパンティ履け…」
00:39 「勃起クリで歩けば…」


リアルエロボイスを聴いてオナニーするならツーショットダイヤル。素人娘、人妻のエロ声、喘ぎ声を盗聴再生したり実際に話して相互オナニーしてスッキリ出来ます♪

PR エロボイス電話へ

変態女装マニア オナニー
↑イメプレエロボイス↑
変態女装マニア オナニー
↑近所の人妻エロボイス↑
変態女装マニア オナニー
↑SM盗聴エロボイス↑

エロボイス体験談 4P夫婦スワップ

新婚だから仕方がないとはいえ、ニワトリが首を絞められたときは、あんな声を出すんじゃないかしら。「うっははっ、いー!」ある夜ベランダに出ると、戸は閉まってるのに、お隣の新婚夫婦のオタクから、強烈な新婚妻の激しい喘ぎ声が、窓越しに吹きこぼれてくるのです。

何も悪い事をしてないのに、私は思わず身をチぢこませ、吸い寄せられるようにエロ声の方へ身をにじり寄せ、「あはぁは、いいわいいわ、チョメチョメとろけちゃう」といった彼女の理性を失ったエロ声を聴いていたのです。口にするのもはばかられるようなセリフ。「なんて美味しいチ○ポ」「すごい、オメチョ汁がこんなに溢れてる」きっと夢中になってるからなのでしょうけど、聞えよがしに口に走る彼女の露骨きわまりない変態淫語に、私は久しぶりに女の血が騒ぎだしました。

私も羨ましいくらい秘液が溢れ、その夜は主人がビックリするくらい激しく求め、乱れてしまいました。ところがハッと気づくと、新婚のお隣さんを挟んだ向こうの部屋に住む奈々子さんも、ベランダで一緒に盗み聞きしているのです。奈々子さんとは、結婚直後にこの団地に入居して以来親しくしている仲です。

エロボイス体験談 夫婦スワップSEX

「すごいのよね、週末なんか、朝から夜までヤリっぱなし。とくにお風呂場って響くじゃない。子供の教育に悪いから外に連れ出してるの」奈々子さん夫婦は私より年上で完全な倦怠期。ところがうちはもっとヒドくて、出産してから1年近く、まるで私が女じゃないような、夫はめっきり手を伸ばしてこなくなってます。

そんな夜の夫婦生活のことなんて、彼女と一度も話すことはなかったのに、新婚さんの登場であろうことかスワッピングの話にエスカレートしていきました。子供がぐっすり深い眠りに沈んだのを確認すると、私と奈々子さんはネグリジェに着替え、夫たちが待つ寝室へ向かいました。

すでに4人ともお風呂に入り、気分をリラックスさせるたに、珍しく私も彼女も男性人に付き合って、少しお酒を飲みました。妻達の大胆なアイデアに、男たちは最初大いに面喰いましたが、結局は好奇心と欲望に負けたのです。「私が外で浮気するよりいいでしょう。それに、なにも最初からパートナーを交換するわけじゃないわ。お互いその気になればすればいいことだから…。」

酔いと興奮で夫たちは、二つ並べた布団にそれぞれにもふりながら、顔が紅潮しこわばってます。「すごいわ、あなた。こんなにコチコチなの久しぶりね」「おまえこそ、この溢れっぷりはなんだ。オネショみたいだ」「嬉しい、もうどうでもいいわ。このアイデア成功ね。ペロペロごっこは後回しにして、早く先にお注射して」はばかりを失ない奈々子さんが服を脱ぎ棄て上になり、下半身丸出しにしてドッキングするや、夫もケモノじみて私を襲ってくれます。

翌週の土曜日の夜はもう4Pセックスに発展していたのです。


上へ戻る